<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



スポンサードリンク * - * * - * - * pookmark

ノースショア

さぁ、
翌日朝8時からレンタカーを予約していたので、
6時に起きるつもりが起きたら9時。
友達も含め誰一人起きれません(´-`).。oO(

まぁ、時差ボケなんてこんなもんだ。

今日はノースショアへ!
街の手前にあるシュリンプの屋台でランチ。



レギュラーと、ガーリック、レモンの3種類(だったような)を頼んで、色々食べる。
私はレモンのやつが好きだったなー♪



で、やっぱり大好き'patagonia'!



娘には何も買わなかったが、
店員さんがくれたステッカーをすぐさま貼り付け(娘がね)
'西松屋'の服も'pata'に早変わり(笑)



ここのファンキーなアヒル達、、
みんなに買えばよかったと後で後悔。。
バスタイム用に、
可愛かったんだよー



そして選び抜いたアヒル2匹。
ファンキーでしょ(*^^*)

のーんびりとしたハレイワの街をだらーんとひと息ついて楽しむ。



この緑のジュース、
家でも作りたいほど美味しかったからね、
何が入っていたのか、
メニューを写真に撮ったはずなのに、、ない。
セロリと、レモンと、、。
は、確かに入ってたな。



そしてノースショアの
恐ろしく高い波を見たかったのですが、見れませんでした。
もっと冬にならないと駄目なのかな?

pataのお兄さんに、
いつもウミガメが寝ている浜辺を教えてもらったけど、
これもまた見つけられず。
(ハレイワの街を越えて少し北に行った浜でした)

ワイキキに帰る。

で、
行きたかった教会。
'セントアンドリュース教会大聖堂'

私達が結婚式を挙げた教会です。



日が暮れかけてましたが開いててよかった。ギリギリセーフ。

ステンドグラスがきれいで、
バージンロードがものすごく長くて、
たくさんの想いが詰まった教会に、



今は娘と3人で。



行くまでは、
軽い気持ちで、
行けなかったらしょうがないなー
くらいに思っていたのですが、
実際、行ってみると、
思った以上に心に染みました。

え?
なに?

うちの旦那様、
裸の大将みたいだって?

そんなこと
あるわけないでしょー

あーーー!!!
ほんとだー\(//∇//)\




yori * - * 00:30 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark

嫌いにならんといて

ちょくちょく書くつもりで、
こんなん。
嫌いにならんといて。


最近書けてないなーと思っていたが、11月は更新せずに、過ぎていた。
こんなに時が流れていたとはびっくり。
こんなんやけど嫌いにならんといて。

さすが、師走。
恐るべし、 師走。

さぁ!
ハワイだハワイ(笑)

1歳11ヶ月の娘を連れてのハワイ日記。


1番恐ろしかった飛行機はまた後日書くとして。
とりあえず、
一睡も出来ないままハワイに到着。
部屋指定なしだったので、
全く期待はしていなかったのですが、
部屋に入ったら
ダイアモンドヘッドーー



テラスに出たら海ーー!!




友達の部屋は向かいの部屋で、
こりゃまたもっと海がいーーっぱい広がる景色でよかったんだよ。



ハワイだー(≧∇≦)
アドレナリン出てきたー
疲れふっとんだー!!
こりゃこりゃ楽しくなるなー

なー♪♪♪

あ、始めはね、
私をハワイへ連れ出した元となる友達と、主人、娘の4人です(*^^*)



yori * - * 23:25 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark

アローハ!!

アローハ!!
突然ですが、
ハワイに行ってきました(^^)




16日の夜中から出発、
台風ギリギリセーフで飛び立ちました。
帰りは23日着。
これまた日本には、台風がドンドン来てる状態でしたが、無事に到着。



飛行機の座席がいらない
1才11ヶ月の娘を連れてのハワイ。
んー、ふふふ

ちょこちょこ書いていきます(*^^*)






yori * - * 12:51 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark

ネイルです(*^^*)

まだまだ暑いねー(°_°)
参るよ、参る。


この夏にした足のネイル、
ネイルをUPするのは、、何年ぶりだ。。

初夏は私の好きな
くせのない真っ赤っ赤から始まって♪



真夏日が続いた頃は
私には珍しく明るいピンクを使ってカラーで遊ぶ♪♪



で、最後はネイビーに
ホログラムでキラキラ。



今年の夏も、
ずいぶんあっさりしたネイルでした 笑

でもね、
娘が寝た後にネイルして、
翌朝には、

'お!キラキラ〜'

と、必ず食いついてくるのです。



私の足、
日焼けしてるね(´-`).。oO(









yori * - * 23:00 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark

北海道行きたーーーい!!

北海道行きたーーーい!!
でもまだ行く予定はない(°_°)

で、行ってきました、
横浜SOGOの'北海道物産展'

海鮮丼食べて
娘は横でおかかおにぎり。
なんか悪いねー♪



で、北海道ビール
'社長のよく飲むビール'
って名前でね、
飲んでみたくて飲んだら、
アルコール度が高いの、
キツイの。
ビールってだいたい5%未満でしょ?
それが10%もあるの(°_°)
北海道物産展で、私顔真っ赤。
半分飲んでくれると言った友達も最後まで飲めなかったくらい。
私には焼酎だったな。



で、ほろ酔いで〆のラーメン!



〆た後にもかかわらず
最後に帯広のソフトクリーム*\(^o^)/*



あぁーー
食べたーーー

夫にはこれをお土産。
存分に
'しゃっちょさん'
を味わっておくれ。





yori * - * 09:40 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark
このページの先頭へ