<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



スポンサードリンク * - * * - * - * pookmark

new year

明けましておめでとうございます。
今年はbabyと共に迎える初めてのお正月。

485
 

早速1日から風邪をひきました
あーーしんど

近くの神社に初詣に行き、
おみくじは‘吉’
まずまずのスタートですかね。


このつばき、
私が実家から鎌倉へ帰る日に
門出にって父がいけてくれたの

小さいお花がbabyちゃんなんだって
かわいいね。


今年もどうぞよろしくお願いいたします。
























yori * 日記 * 18:46 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark

散歩 in熊取

熊取の実家に戻っております。

臨月に入り、お腹もパンパン!
散歩に行くにはいい季節です♪

散歩道は常に金木犀の香りがヽ(´▽`)/
あぁ、たまらん。

201110061236000.jpg
これは、我が家の金木犀。洗面所にも香りが入ってくるので、とても気分よく顔を洗える(笑)

201110031148000.jpg
散歩道。

201110031150001.jpg
彼岸花もきれいに満開

201110031154000.jpg
稲刈り間近

201109241216000.jpg
ポンポン花畑

201110031155000.jpg
朝顔みたいだけど1センチくらいの花なの!
なんだろね。

30分の散歩道のご紹介でした(@゜▽゜@)
yori * 日記 * 13:04 * comments(2) * trackbacks(0) * pookmark

江ノ電観光 in七里ヶ浜駅

201109091655000.jpg
ちょっと(?)
時間が空きましたが、
その後、夕日を見ながらお食事ができるレストランへ!

そのレストランは線路を渡ってひたすら階段を登ります(@゜▽゜@)

201109091656000.jpg
ただ一歩一歩登るのみ。

201109091704000.jpg
登ったご褒美

201109091733000.jpg
もぅすぐ夕焼けがやってくるよ!
姉さん乾杯
(^^)/▽☆▽\(^^)

201109091742000.jpg

201109091802000.jpg
とってもきれいだったぁ♪

左に見える島は江ノ島で、太陽が沈むところに富士山が見えるはずでした。
ざーんねん。

でも、きれいに移り変わってく空と波の音を聞きながらのDinnerは最高!

大満足な1日になりましたヽ(´▽`)/











♪♪♪
yori * 日記 * 17:26 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark

お散歩 日記


朝の早よからお散歩に行ってきました
行き先は、、
いつもの’永楽ダム’(笑)

朝が早いと
森の中はまだ涼しく、
森の香りもとても気持ちがいい



思いがけず、

紫陽花が咲いていて満開
とってもきれいでした。

201106270820000.jpg



201106270820001.jpg


額あじさいも



素敵ね
















yori * 日記 * 13:10 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark

よいこのよりこ

今日は、私のお誕生日でした



ケーキ屋さんへ行って、


私「『よりちゃん お誕生日おめでとう』 でお願いします」 

店員さん「はい、かしこまりました

いい笑顔。

その笑顔の奥に、

『この人 自分で自分の名前のケーキ買ってるぅぅ』

な気持ちは入ってないか?
私の名前、ほんとは知ってるんとちゃうか?

と少々疑心暗鬼になりましたが、

そんなことあるわけないない。


そんなこんなで、
happy ケーキ Get です

4170
 
はい、
今から寝かけの夫を起こして、

ローソクに火をつけ、
お誕生日賛歌を歌っていただこうかと思います。



お友達にも
お祝いメールやらプレゼントまでいただいちゃって

ほんとにありがとう。

おかげで幸せなお誕生日となりました



さてと、
夫は、、?

ぅん 爆睡中ですね。。 。

さぁさっ
起こしましょかーーーーーーー(笑)




















yori * 日記 * 20:55 * comments(8) * trackbacks(0) * pookmark
このページの先頭へ