<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< アローハ!! | main | ノースショア >>



スポンサードリンク * - * * - * - * pookmark

嫌いにならんといて

ちょくちょく書くつもりで、
こんなん。
嫌いにならんといて。


最近書けてないなーと思っていたが、11月は更新せずに、過ぎていた。
こんなに時が流れていたとはびっくり。
こんなんやけど嫌いにならんといて。

さすが、師走。
恐るべし、 師走。

さぁ!
ハワイだハワイ(笑)

1歳11ヶ月の娘を連れてのハワイ日記。


1番恐ろしかった飛行機はまた後日書くとして。
とりあえず、
一睡も出来ないままハワイに到着。
部屋指定なしだったので、
全く期待はしていなかったのですが、
部屋に入ったら
ダイアモンドヘッドーー



テラスに出たら海ーー!!




友達の部屋は向かいの部屋で、
こりゃまたもっと海がいーーっぱい広がる景色でよかったんだよ。



ハワイだー(≧∇≦)
アドレナリン出てきたー
疲れふっとんだー!!
こりゃこりゃ楽しくなるなー

なー♪♪♪

あ、始めはね、
私をハワイへ連れ出した元となる友達と、主人、娘の4人です(*^^*)



yori * - * 23:25 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark


スポンサードリンク * - * 23:25 * - * - * pookmark

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ