<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 嫌いにならんといて | main |

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * - * pookmark

ノースショア

さぁ、
翌日朝8時からレンタカーを予約していたので、
6時に起きるつもりが起きたら9時。
友達も含め誰一人起きれません(´-`).。oO(

まぁ、時差ボケなんてこんなもんだ。

今日はノースショアへ!
街の手前にあるシュリンプの屋台でランチ。



レギュラーと、ガーリック、レモンの3種類(だったような)を頼んで、色々食べる。
私はレモンのやつが好きだったなー♪



で、やっぱり大好き'patagonia'!



娘には何も買わなかったが、
店員さんがくれたステッカーをすぐさま貼り付け(娘がね)
'西松屋'の服も'pata'に早変わり(笑)



ここのファンキーなアヒル達、、
みんなに買えばよかったと後で後悔。。
バスタイム用に、
可愛かったんだよー



そして選び抜いたアヒル2匹。
ファンキーでしょ(*^^*)

のーんびりとしたハレイワの街をだらーんとひと息ついて楽しむ。



この緑のジュース、
家でも作りたいほど美味しかったからね、
何が入っていたのか、
メニューを写真に撮ったはずなのに、、ない。
セロリと、レモンと、、。
は、確かに入ってたな。



そしてノースショアの
恐ろしく高い波を見たかったのですが、見れませんでした。
もっと冬にならないと駄目なのかな?

pataのお兄さんに、
いつもウミガメが寝ている浜辺を教えてもらったけど、
これもまた見つけられず。
(ハレイワの街を越えて少し北に行った浜でした)

ワイキキに帰る。

で、
行きたかった教会。
'セントアンドリュース教会大聖堂'

私達が結婚式を挙げた教会です。



日が暮れかけてましたが開いててよかった。ギリギリセーフ。

ステンドグラスがきれいで、
バージンロードがものすごく長くて、
たくさんの想いが詰まった教会に、



今は娘と3人で。



行くまでは、
軽い気持ちで、
行けなかったらしょうがないなー
くらいに思っていたのですが、
実際、行ってみると、
思った以上に心に染みました。

え?
なに?

うちの旦那様、
裸の大将みたいだって?

そんなこと
あるわけないでしょー

あーーー!!!
ほんとだー\(//∇//)\




yori * - * 00:30 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 00:30 * - * - * pookmark

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ