<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



スポンサードリンク * - * * - * - * pookmark

さんま祭り!

まだまだ更新頑張るよー!

空が高くて青い日に




去年に続いて
またまた行ってきました
'さんま祭り!'

大船つながりで、大船渡のさんまをみんなで頂くお祭りです(*^^*)



突然やってきた
鎌倉市非公認マスコット
'おちむん'

非公認って書いた旗と共に歩いてました。(写真では隠れてる)
そこは大事ですもんね。



さんまの前に、
我慢できずに食べちゃった。
うめーーなーオイ!



で、秋刀魚〜〜(≧∇≦)



今年もとっても美味しかった!
大船渡の秋刀魚バンザーイ*\(^o^)/*

ご馳走様でした。


yori * - * 09:20 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark

スカイツリー

ついに行って来ました
'東京スカイツリー'
天気のいい平日を狙って友達と!

ここから見てるだけでテンション上がるーー(≧∇≦)




金曜日に行って
エレベーターチケットを買うのに1時間待ち。
まだまだ混んでるねε-(´∀`; )

並んでる間、
子供達にはひたすらパンを食べさせる。



びっくりなのは、エレベーター。
すんごい静かで早いの。
近所のヨーカドー内エレベーター、
3階に行く間に350m登ってしまう感じです(笑)

で、1番上に!



電車も車もちっちゃいねー



影だー



富士山までは見えなかった。
天気よくても難しいもんだね。

水族館とか、周辺の下町とか行きたかったのですが、一日で回るのは無理でした。

今回はツリーを満喫で満足です(*^^*)





yori * - * 09:50 * comments(2) * trackbacks(0) * pookmark

どんぐりーー

横浜の山下公園に。
遠くに横浜ランドマークやらが見えるよ!



この木なんの木?



どんぐりー
探して並べてってしてたら、
まさにどんぐりの背くらべ。



場所を変えると
いっーーーっぱい(≧∇≦)
娘、テンション上がって参りました。



ポケットの中もドンクリでいっぱい。
ズボン、ずってるよ。



'じゅーーー'

娘よ、じゅーーって何だ。






yori * - * 10:50 * comments(2) * trackbacks(0) * pookmark

秋はなんだか物悲しい

ご無沙汰しております。
をぶっとばせ!!

すっかり更新しないでいると、
すっかり秋。

空は青いし、
風は少し冷たい。

ふさふさだったヤシの木も(ヤシか?)




ちょびーんとなって




なんだか物悲しい。


さてはて!
更新頑張るぞーーー(≧∇≦)


yori * - * 15:31 * comments(2) * trackbacks(0) * pookmark

幸せパンケーキ

初めて'GARDEN HOUSE'に行ったのは4月ごろ。

'江の島水族館'に行った後に'エッグスン'の予定でしたがやっぱりすごい行列で断念。
江の水は空いてたなー
お魚いっぱい独り占め(*^^*)



それじゃぁ、
と鎌倉っ子が連れてってくれたの。

今回は
鎌倉の体育館で親子で遊ぶプログラムがありまして、
娘はよくよーく泣き、よく遊んだ。

その後は
私達の時間♪♪

'GARDEN HOUSE'へ



奥へと歩くと



緑溢れるお庭が



テラス席は暑いので、
中でね。
素敵な雑貨もたくさん置いてます。
高いけどね。



で、
ハニー&レモンのパンケーキ*\(^o^)/*
幸せな味なんだよこれが。



はぁ、ママ幸せ。
お腹も心もパンパンになって
大船駅到着〜!!

子供達は、、
誰一人笑っておりません(笑)

はい、解散〜( ´ ▽ ` )ノ



お疲れさま。











yori * - * 00:50 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark
このページの先頭へ